怒涛のヲトナ買い 第一弾

最近欲しいキットはさっさと購入する事にしたなにとぞです。買おうか否かずっと悩みまくるのもある意味楽しみの一つとして捉えてましたが、欲しい物は結局買ってしまうので、さっさと買って眺めて楽しむ(←作れよw)のがいいやって結論に至りましたw
今まで自分に課していた購入までのハードルが取っ払われたお陰で、色んな購入先を駆使していくつかポチりました^ ^
で、休暇から戻ってきて早速到着したのがこちら。
みんな大好き(と勝手に決め付ける)グリモアたんです^ ^
そうです、グリプス戦役に全く関係の無いキットです。ビルドシリーズのキットもレコンギスタのキットも、どちらも初の購入です。
グリモアたんは発売当初から欲しかったんですが、まずはグリプス戦役をコンプしたいな〜って事で購入を控えてました^^;
ですがここ最近ツイッターやら何やらでレッドベレーがアツくて、その熱にやられてしまった様です。ちなみにトドメはティルトローターでした。アレを是非作ってみたい!! もちろん既にポチり済みですが、購入先が違うのでまだ到着してませんorz
別にレッドベレーだけでも良かったんですが、通常のバックパックと武器も欲しかったので、両方購入しちゃいました^^;
作成目標としては綺麗に作り込むと言うよりは、あまり手を入れずに、作成を楽しむ事を念頭にサクッと(出来た試し無しっw )完成させようかと。
塗装はいつも通りエアブラシで仕上げるのもアリですが、特に思い入れのある機体ではないしw、汚し等の荒い塗装が似合いそうなので、コレはうん10年ぶりに筆塗りしてみようかなと思ってます。
現在お客様対応中なのですぐにパチ組出来ませんが、取説に穴が空く位の勢いで目を通して色々妄想する位は出来そうです^ ^

0コメント

  • 1000 / 1000