怒涛のヲトナ買い 第四弾

シャア、シャア、シャア、テテッテテーッ!!と、シャアの事を思い出す度にこのシャアのテーマが頭にこびりついて離れないなにとぞです。
ってかこの曲覚えてる人はオサーンの中でも特にディープな人です。勝手に認定。
で購入したのはコレ。
本当は量産型ゲルググさんを買うだけに留めておきたかったんですがついでに購入w
ちなみにゲルググさん購入の動機は、百式さんの装備品の一部としてのメガバズさんの更に付属品wとしてです(キリッ
更に同じタイミングで購入したはずの本命の量産機の方はまだ発送されてません。ってか今から発送しても配達予定期日に間に合うわけがないから、さっさと金返せと文句付けて払い戻しさせたましたよ。最初から在庫無いのに売りに出してるってどう言う事よ⁈更に俺がクレーム入れなかったらきっと永遠に放置だったろうな。本当に酷い店だったよ(-_-;)
店のレビューを見たら結構トラブルがあるらしく、ヤバイ店を使ってしまったとちと後悔。
昨日ポチったガルバルさんは既に発送の連絡が来て一安心だってのに...やはり使い慣れた信頼出来る店じゃないとダメですな。
ちなみに今まで使用したお店は全て段ボールの箱に収まって守られてましたが、今回初めて不透明な袋に緩衝材無しで入れられてきました。今までと違うのは、このお店だけ確かアメリカからだった様な気がします。まだ確認してないけど。こういった所に欧米人と日本人の繊細さの違いが出てくる様な気がします。日頃似たような経験してますし、気のせいでは無いはず。
当然箱の一部は潰れていたので、真っ先にパーツの破損を確認しましたよ。幸運にも無事でした。

で、量産型が到着しないので、コレを量産型カラーで仕上げてしまうのもアリですが、せっかくなのでシャアカラーで仕上げたいです。そしてコレを作ってる最中に必ずララァ・スン専用モビルアーマーさんをスクラッチしたくなるはずなので、ある程度完成品が増えて経験値が上がるまで、暫くは押入れの奥に眠っていただこうかと(^^;

0コメント

  • 1000 / 1000