初めてのプレバン

怒涛のヲトナ買いが続いてましたが、今回は既に予約⁈と言うか購入済みの物が届きました。そう、これこそ本当に初めてプレバンから直接購入した品々。
グフフライトタイプさんと、ウーンドウォートさんです。とうとうプレバンに手を出してしまいましたよ...orz 自分には縁がないとずっと思ってたんですけど、グフフライトタイプさんはずっと欲しかったので、最終的に高かったですが買えて満足です。
プレバンからは直接海外に発送出来ないので、転送会社へまずはグフさんを送っておいて、次にウーンドウォートさんも送って合わせて海外転送しないと、転送代がかさんでしょうがないのですよ。
って事で一緒に仲良くご到着です^ ^
酷い話ですが、どちらも特に思い入れは無いですw
でも格好良かったので買ってしまいました。
思い入れが無い分、特に手を加える事もなく完成させられるような気がします。きっと。多分...
で、今回は輸入税払えのお手紙は来ませんでした。金額的に来てもおかしくなかったんですけどね。相変わらず基準は曖昧です。担当者の気分次第、もしくは余程高額な物じゃない場合はランダムに選出するとかな気がします。
まぁ、何にせよ余計な金払わなくて良かった良かった^ ^

0コメント

  • 1000 / 1000