怒涛のヲトナ買い 第七弾

グリプス戦役のMSですから、すぐにでもゲットしないと。しかも30年も待っての発売でクオリティも高いとなると、さっさと購入しなくちゃですねガルバルディさん。
よく使うネットのサイトで発売日に登場したのですぐにポチりましたよ。でもやっぱり到着するのに時間かかりましたけど(^^;
ん〜箱絵がいいですね〜。旧キットの画像がネットによく転がってますけど、今の目で見てもそんなに形状は悪くないよね〜とか思ってましたが、新しいのと比べると、当たり前ですけど新しい方がスタイルいいですねw
で、まだランナーをビニールから出してさえないんですけど、気になった点がいくつか。
ビールサーベルって今の設定だと肩に格納されてるんですね。映画版からの設定なんですかね。確かビームサーベルはバックパックに一基のみだった様な気がするんですけど...
それとHGUC版はシールドの裏がちょっと寂しいですね。箱絵も同じ形状をしてますけど、このシールド裏の設定画ってあったっけかな⁈
あんまり目に止まりにくい所ですが、ちょっと手を加えてあげたい所ですね。他にもモノアイは可動化できそうかな〜とか、リアアーマー可動化出来るかなとか色々手を加えたい所がありますが、とりあえずはパチらないとこれ以上は分かりませんね。
いずれにせよグリプス戦役のMSなのでとても楽しみです。

0コメント

  • 1000 / 1000