怒涛のヲトナ買い 第九弾

一気に買いまくったのはコレで最後になります。あぁまだ小物が一つ残ってますが、それは今の積み状況に影響を与えないのでカウントしませんw
で、何を買ったのかと言うと、グフ・カスタムさんです。
ネットでも良く作例を見かける大人気の機体ですね。大人気過ぎてゴージャスな作品が蔓延してるので完成させるのは腰が引けますが、グフフライトタイプさんと並べたいので両方の改修度合いのバランスを見ながら作って行きたいな〜なんてね^^;
それ以前にグリプス戦役さっさと完成させるのが先って話が無きにしも非ず(((((((^^;
実は08MS小隊は一応視聴済みなんですが、あまり記憶に残って無いんですよね^^;微かな記憶を頼りに偏見丸出しご批判承知の助でお話しますと、ワテクシ的にあの作品中ではシローとかヒョロ過ぎるし、サンダースはアホだし、もっとしっかりとしたシブいおさ〜んがノリスのみ。でノリスのグフカスが格好良かったのは覚えていて、ガンダムはもっと厳ついおさ〜んが沢山活躍してくれね〜かな〜と当時思ってました。
既にグフカスさんをいつか作るであろう事を想定して薄いブルーの塗料は既に購入済み(キリッ
目元はもちろん定番の目つき悪くする改修はしておきたいかな。まだ開封してないのでパーツ構成やら全く知りませんが、色々ネットで調べたいと思います^ ^

3コメント

  • 1000 / 1000

  • なにとぞ

    2018.07.08 17:54

    @Lioいえいえ、問題無しです。むしろ今回の事でここへコメントを入れるのにわざわざアメブロのアカウントを作らなきゃならない事を発見できたので良かった!?です(^^)
  • Lio

    2018.07.08 11:18

    なにとぞさん!お騒がせしました!もともとfacebookのアカウントと関連付けてたんですがTwitterアカウントでアカウント作りなおしたらできました。 すみません、僕のアカウントの問題でした… 本当にすみませんでした…^_^;
  • Lio

    2018.07.08 11:16

    test