シタデルのパープル追加

サンプルの撮影が終わったので、じわじわとご紹介していきたいと思います。

先日シタデルのゴールドを紹介しましたが、今回はパープルです。二色追加しました。

今回追加したのは左から二つ目のDaemonette Hideと三つ目のNaggaroth Nightです。

ではとりあえず左から既出のものも含めてご紹介を。

- ファレホ ゲームカラー Warlord Purple

- シタデル Daemonette Hide

- シタデル Naggaroth Night

- シタデル Xereus Purple

- ファレホ ゲームカラー Hexed Lichen

- ファレホ モデルカラー Purple

- ファレホ モデルカラー Royal Purple

- シタデル Genestealer Purple

- ファレホ メカカラー Purple

です。

まずはサフを吹いた上に吹いたものから。

左から二つ目のDHは店頭では薄い紫のような印象で、ドムに合うかな?と思ったんですが、実際は結構違ってました(^^;

こちらがサフレスに吹いたものです。

シタデルのNNが割と下地の影響を受けているみたいで、若干明るくなってます。多分白が入ってないからなんだと思いますけど。もう一方のDHはそんなに違いは無いですね。
ランナーとの比較画像も撮ったんですが、あんまり役に立ちそうにないのでご紹介はしません^^;
もっとドムに合うパープルって無いのかな〜。



0コメント

  • 1000 / 1000