シタデルのオレンジ追加

なんか最近amebaowndのアプリの調子が凄く悪い・・・。記事がダブったり訪問者カウンタが機能しなかったりと。まぁタダなので多少の問題はねぇ。

で、シタデルです。オレンジ追加しました。今回はあんまりテンション高くないです。なんか色味が自分の好みじゃなくて(なぜ買ったっ!?w

今回追加したのはシタデルのJokaero Orangeです。一緒に並べているのは以前作成したサンプルで、以前紹介した並びと同じにしてあります(多分

こちらがサフの上に吹いたもので

こちらがサフレスです。

オレンジと言うよりは・・・ブラウン?みたいな感じ。

いや、店頭で見た時に、ブラウンとして使えそうって思って買ったんですが、ブラウンとして使うにはなんかオレンジ感強くて、かといってオレンジとして使うにはブラウン臭ぷんぷんしてるしで、使い方が難しい(--;

さて、何に使おうかな・・・悩む。

0コメント

  • 1000 / 1000