皆様ありがとうございました。

本日をもってこのブログの更新はされなくなります。
前回のブログでもお話ししたように、画像がアップロード出来ないため、ここではもう画像付き記事を書く事が出来なくなりました。

ってか開設してからひっそりと毎日更新してましたが、果たして何人この内容薄くてグダグダなブログを見に来る奇特な方がいらっしゃったのか結局よく分かりませんでしたwまぁ少なくとも片手で足りる位はいたかと思います。
ごく最近このブログにコメント入れるには、わざわざアメーバの垢を作らなきゃならない事を知りました。そんな面倒臭いハードルを乗り越えてコメントしていただいた方々には、本当に、本当に有難いなぁと感謝せずにはいられません。

さて、そんなレアな皆々様のために、別サイトをご用意致しました*(^o^)/*
その名も「引き続きなにとぞ」ですッ!!

ヒュー、ドンドンドン、パフパフ、ドンドンドン!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えっ⁈、変わってないって⁈
いやいや、色変わってますよw
って事で、まださっき作ったばかりで改装中なので色々変ですが、今後ともこちらにてなにとぞよろしくお願い致しますですm(_ _)m

今少し思ったんだけど、半年も経たないうちに引っ越すブログって、一般的にどうなのよwww

2コメント

  • 1000 / 1000

  • なにとぞ

    2018.07.17 06:14

    @LioLioさん毎度どうもです。 まぁタダで使っている身分ですので文句は言えませんので(^^;
  • Lio

    2018.07.17 03:14

    タイトル見て「え!?」ってびっくりしました… ちゃんと読むと無事引っ越しできたようで安心しましたw それにしてもちょっと容量が少なすぎますよねぇ…