ファレホ、シタデル等のメタル系サンプルを作成し直しました。

いつもワテクシのブログで紹介させて頂いているサンプルをご利用の皆様へ。

このたびメタル系(ゴールド、シルバー、アイアン等)のサンプルを作成し直しました。

こちらのブログでは各サンプルを並べて撮影したものをご紹介していましたが、新しいブログの方では個々のサンプル毎に写真を撮ったものを掲載しました。

今までは塗料単体でのサンプルでしたが、新しいサンプルはマットヴァーニッシュとグロスヴァーニッシュを吹いてあります。メタル系はヴァーニッシュを適用すると反射具合や色味等結構変わりますので、参考になるんじゃぁないかなと思います。こちらの古い記事の内容と合わせてご参考にしていただくのがよろしいかと思います。

こちらが新しいブログの記事へのリンクとなります。

また新しいブログの方ではファレホのゴールドを使用して色味を変えるチャレンジもしました。塗装がド素人のワテクシがやっている内容ですので、あまり参考になるようなものではないかもしれませんので、「ふ〜ん」程度で見ていただくのがよろしいかと。

他にも非模型用塗料のメタリック系塗料を増やしてますので、こちらも話のネタ程度で見ていただければ幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000